anotherDJ

渋谷発ノンジャンルDJParty

anotherDJがデイタイム開催の理由について

anotherDJ開催時間に関して

By: tatsuhico

主催のYOSHIOPCです。
anotherDJはお陰様で小規模ではありますが、ここまで数回を無事に開催させて頂きました。本当に皆様に感謝しております。
さて、anotherDJは毎回デイタイム開催しておりますが、なぜ『オールナイトでやらないのか?』と問い合わせなどをもらってますので、そのご回答をこちらでさせてもらおうと思い今回の記事を書いてみました。

なぜデイタイム開催なの?その理由はいくつかあります

By: gabia party

1.若い世代の人も気軽に来て欲しい
2.盛り上がった気持ちのまま、他のCLUBやイベントにハシゴがしやすい!
3.出演DJの多くは別ジャンルで活躍中の方なのでオールナイトはキツイ
4.俺がパパである

まずは、理由1の若い世代の方というのは主に学生さん達のことです。一応、anotherDJは初心者歓迎をうたっているので、このデイタイム時間帯を選んでいます。
渋谷、クラブ、夜更かしという鉄板コンテンツは大人になってから自己判断のもとで、目一杯楽しんでもらいたい!クラブ慣れてないなーって方や未成年の方もまず、最初の一歩ということで足を運んでくれたら嬉しいなという気持ちです。
終電に乗って家にちゃんとに帰宅できる時間での開催ですので、朝までつらいよーってことはありません\(^o^)/

逆に今度は理由2に繋がる話なのですが、
『まだまだ音が足りないぜ!』
『今夜は遊ぶぞ!』
『何終電で終わらせとんねん!チキンがぁ!!』
というテンションの方は、23時頃に本イベントが終わるので、そのまま他のイベントや有名CLUBなんかにハシゴ出来ちゃうというメリットがあります。渋谷は日本有数のクラブ街ですので、大小問わず素晴らしいイベントやパーティーが朝まで開催されています。なので、anotherDJが起爆剤となり終わらない夜遊びがまだまだ出来ちゃうというのも大きなメリットかと思ってます。

そして理由3。今度は演者側のお話なんですが、案内にある通りanotherDJに出演する方は基本的に何かしら他のメインの活躍の場を持っている人が多数います。ということはお昼にお仕事をしていたりするわけです。こうなってくると翌日に響く可能性の高いオールナイトだとちょっと都合がって話になってしまうのでこの点からも終電で帰れる選択肢があるっていうのは大事かなと考えています。

そして最後に、主催のYOSHIOPCが父親なので、イベント終了後に愛娘の寝顔を見つつ場合によってはお風呂に入れたりしたいっていう超個人的な状況があったりなかったり。もちろんこれは冗談半分ですが、なんにせよデイタイム開催という真面目かつハッピーなパーティーなのでぜひとも安心して、遊びに来て下さいね!

About The Author

YOSHIOPC
Tokyo55bar代表 渋谷人間 世田谷 三茶会社経営者11年目アプリ開発 webデザイナー海外旅行.スノボーユベンティーノ 一児のパパ 娘可愛すぎる UNDERCOVER adidas 国内株FXトレーダー千葉 木更津 袖ヶ浦 暴れざんちき NANCY R18ゲームP anotherDJパーティー

NEWS

More

DJ紹介

Follow Me
“twitter”

ツイッターアカウント

anotherDJイベントオーガナイザー兼、責任者
YOSHIOPCのアカウントでございます。どうぞお気軽にご連絡下さい!又、イベントに関係ない事もよくつぶやいておりますが予めご了承下さい

  • イベントご予約
  • DJ出演などのご相談
  • 飲みたい!レッスンしたい等も!
FOLLOW ME!

anotherDJParty

anoterDJ -YOSHIOPC主催 純粋に音楽を楽しむという理念のもと、渋谷をメインの開催地として2016年に発足。各ジャンルで活躍する方々をDJとして招き、ご機嫌でハッピーなノンジャンルイベントとして、話題に!
anotherDJParty
初心者歓迎

初心者歓迎

anotherDJでは初心者DJさん歓迎です! 意外と敷居が高いと思われがちなDJパーティーですが、本イベントはそのような事はありませんので、我こそはと思う方のご参加をお待ちしています!主催のYOSHIOPCはもちろん、その他共演者DJさんなどからのサポートもあり、気軽に楽しめるイベントとなっております

オリジナルグッツも展開

anotherDJではネット通販にて公式グッツを販売しております。TOKYO55BAR STOREから24時間お気軽にご注文頂けます。各種ロゴTシャツやキーホルダーなど今後も拡大予定です。
オリジナルグッツも展開
おひねり&応援募集中

おひねり&応援募集中

anotherDJに関して 『お!なんか面白そうじゃん』 『まだまだ長く続けていけよぉ』 などなど応援の声とともにおひねりを募集してます 一口300円から受付中です! 今後の運営に大事に使わせて頂きますっ!

anotherDJの魅力

特徴1
上質なサウンド、個性的なDJとのハッピーな出会いも。
特徴2
クラブに慣れてない方も楽しめる気軽な雰囲気。
特徴3
様々なジャンルで活躍する人がDJとして登場。

Instagram

各種SNSで拡散中

ハッシュダグ
#anotherDJ
Twitter/instagram

  • 人気
  • 新着情報