anotherDJ

渋谷発ノンジャンルDJParty

DJ出演者に突撃インタビュー!第三弾はDJ YUKAKOの登場です!

早くも3人目となるインタビュー記事!今回はDJ YUKAKO!

DJ YUKAKO
YUKAKO
今回インタビューを快く受けてくれたのは、DJ YUKAKO!
彼女は女性プレイヤーとしてanotherDJに幾度となく参戦し、今では21時以降の時間帯では欠かせない存在に。現在は、企業OLとして西新宿のオフィス街でキャリアを積む一方、若い頃はヒッチハイクで世界中を一人旅していたとのこと。非日常的なグローバルの視点は当時の経験からくるのでしょうか。そんな彼女へいくつかの質問をぶつけてみました!

初DJやってみてどうだった?又は初DJ時の感想なと聞かせて!

緊張しすぎて記憶が…

好みのジャンルとか教えて下さい!

バンドでも、打ち込みでも踊れる曲!!‎(あれ打ち込みって言うんでしたっけ?)

-近年、バンドサウンドもかなり打ち込み要素取り入れるトレンドがあるので、そのへんの垣根もなくなってきてるのは俺も感じます。

自宅にCDJや機材がない状態での練習ってイメトレメインになるかと思いますが、どうでした?

流れとかはイメトレより、携帯のアプリで‎録音して試しています:)

今後の課題とか目標なんか教えて!

様々なボタンの‎使い方を覚える!

ちゃんと前を見る!

これはちょっと自信ありなところ教えて!

下を向いている角度が多分一番可愛い。‎

-そんなことないです360度とても素敵ですよ!!

あなたにとってDJとはなんだとおもう?

とても馴染み深い。あの、絶妙なタイミングで絶妙な曲を流して来た時の自分のテンションの上がり方を思い出すとDJって凄いなと思う


憧れのDJとかアーティストとか是非教えて!

よしおさん笑 (あんなに楽しそうにプレイする人は今まで見たことが無い!)
あとはSkrillex(セクシー)

-Skrillexのあの特徴的で芸術的な音色は俺も大好きっす!そして俺の名前を書いてくれてありがとうw
嘘でも嬉しいですww

そもそもDJに限らず音楽にまつわる思い出や、心の一曲

音楽は聞いていた当時を思い出すから切なくなったり悲しくなったり‎テンション上がったりすごいなぁと思う。‎一番好きなのは 木綿のハンカチーフ

なんどか木綿のハンカチーフをフロアで聴きました(笑)思い入れがすごくあったんですね!!

今後またDJする時にこれやったるわって事あれば教えて!

技術的にはまだまだだけど、とにかくみんないえーってしたい

今後もanotherDJには幾度となくお誘いします!最後にお客さんに一言お願いします!

ジャンルも様々で出演者みんな個性的で面白いです!
お酒を飲んで踊ってひたすら楽しみましょー絡んでくださいー多分毎回私が一番楽しい笑‎

-ありがとうございます!また2017年もanotherDJをどうぞよろしくお願いします!

ということで、企業OLとして多忙な日々を送る傍らDJとしても活躍が期待されるDJYUKAKOさんのインタビュー記事をお送りしました。彼女もanotherDJで初プレイ、そして度々出演してくれるようになった期待のホープ!2017年はお仕事ももちろん、またanotherDJでの姿をみせてくれることでしょう!初めての方から熟練の方までワイワイとパーティは続きます。今後共よろしくお願いします!

 

 

 

About The Author

YOSHIOPC
Tokyo55bar代表 渋谷人間 世田谷 三茶会社経営者11年目アプリ開発 webデザイナー海外旅行.スノボーユベンティーノ 一児のパパ 娘可愛すぎる UNDERCOVER adidas 国内株FXトレーダー千葉 木更津 袖ヶ浦 暴れざんちき NANCY R18ゲームP anotherDJパーティー

NEWS

More

DJ紹介

Follow Me
“twitter”

ツイッターアカウント

anotherDJイベントオーガナイザー兼、責任者
YOSHIOPCのアカウントでございます。どうぞお気軽にご連絡下さい!又、イベントに関係ない事もよくつぶやいておりますが予めご了承下さい

  • イベントご予約
  • DJ出演などのご相談
  • 飲みたい!レッスンしたい等も!
FOLLOW ME!

anotherDJParty

anoterDJ -YOSHIOPC主催 純粋に音楽を楽しむという理念のもと、渋谷をメインの開催地として2016年に発足。各ジャンルで活躍する方々をDJとして招き、ご機嫌でハッピーなノンジャンルイベントとして、話題に!
anotherDJParty
初心者歓迎

初心者歓迎

anotherDJでは初心者DJさん歓迎です! 意外と敷居が高いと思われがちなDJパーティーですが、本イベントはそのような事はありませんので、我こそはと思う方のご参加をお待ちしています!主催のYOSHIOPCはもちろん、その他共演者DJさんなどからのサポートもあり、気軽に楽しめるイベントとなっております

オリジナルグッツも展開

anotherDJではネット通販にて公式グッツを販売しております。TOKYO55BAR STOREから24時間お気軽にご注文頂けます。各種ロゴTシャツやキーホルダーなど今後も拡大予定です。
オリジナルグッツも展開
おひねり&応援募集中

おひねり&応援募集中

anotherDJに関して 『お!なんか面白そうじゃん』 『まだまだ長く続けていけよぉ』 などなど応援の声とともにおひねりを募集してます 一口300円から受付中です! 今後の運営に大事に使わせて頂きますっ!

anotherDJの魅力

特徴1
上質なサウンド、個性的なDJとのハッピーな出会いも。
特徴2
クラブに慣れてない方も楽しめる気軽な雰囲気。
特徴3
様々なジャンルで活躍する人がDJとして登場。

Instagram

各種SNSで拡散中

ハッシュダグ
#anotherDJ
Twitter/instagram

  • 人気
  • 新着情報